2013-05-18(Sat)

PG2 ピュアエッセンスで新境地の肌に!!

お肌をしっとりさせるにはベタつくモノを・・・

お肌をさっぱりさせるには何もつけない・・・

そんな時代はもう終わりましたね^^;


PG2 ピュア エッセンス はどんな肌質にもしっくり

ドンピシャッ って感じにハマル美容液だと思います^^


編集_RIMG0136


最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液で

余計なモノは入っていないんですって!


ちょっと前までは、この成分、1g3000万円!!!

目が飛び出るほど高額でした@@;


安価に安全に抽出できる様になって、我々一般人には

本当にありがたいですね^^;


編集_RIMG0137



新細胞増殖促進(EGF作用)で

新しい細胞が作り出せるとされていますっ

コレ、使い続けたら皺とかなくなっちゃうかも!?


編集_RIMG0135


新鮮さを保つためにしっかり真空パックになってました!

それだけ、成分の鮮度が良いのねっ^^


編集_RIMG0134


使い方は人それぞれの「チョイ足し」でOK!

2305_02.jpg

私は朝、「A」のベーシックケアでPG2 ピュア エッセンスを使用して

夜は、「C」のディープケアでした。


編集_RIMG0139


蓋が、スポイドになっていて1回に3.4滴づつ使用しました。

無色・透明でサラッとした液体。

特に香りはナシ。

肌に馴染ませると手に皮膚が吸い付く感じでした。

日中もベタつかずサラサラしてましたし

毛穴が目立たなくなりました!!!


皮膚が柔らかくなって自分で時々触ってニンマリ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



老若男女、どんな方でも抵抗なく長く使える美容液ですね^^





ジョイフルライフのモニターに参加させて頂きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:

FC2プロフ
検索フォーム
カテゴリ
花 (3)
最新記事
月別アーカイブ
キラリン☆のブログ訪問者数
キラリン☆のブログランキング
ブログランキングに参加してます( ・∀・)=b ぜひクリックしてくださいまし。

FC2Blog Ranking

ブログ村
新着ブログ☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
11434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1113位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ネットでお得にお買い物☆
便利なネットショップ☆
家庭菜園に便利☆
家庭菜園向けSHOP☆

ガーデン用品

美味しい野菜お取り寄せ☆
モニター&サンプル☆
アフィリエイト☆
ブログ