キラリン☆ママの楽しく節約・快適生活☆

☆スキンケア、ボディケア、ヘルススケアの商品モニター大好き!!田舎暮らしをしながら皆様のお役に立てる情報を発信します☆

Entries

スポンサーサイト


ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ

ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ を使用しました☆

RIMG0026.jpg
RIMG0027.jpg

POINT

・ボタニカルの泡で浮かせて落すWアプローチ

・森のエキスで口臭の原因を分解・消臭

・植物成分で歯の表面をコーティング


MEMO
1日3回2週間使用で使い切りました。

300mlボトルで1400円なので液体ハミガキとしては高級品。

ボタニカルなので自然派思考の方や刺激物に弱い方には嬉しい商品ですね。

使用感は思った以上にスッキリサッパリで、しっかり洗浄できました。

ミントもさわやかでお口の爽快感が長続きしました。

ホワイトニング効果はあまり実感がなかったです。

私は1日3回ブラックコーヒーを飲んでいるのであまり参考にはなりませんが^^;

使用した後は歯がキュキュっとするので確実に清潔にはなっています。

2,3ヶ月くらい連続で使用すれば白くなりそうでした。

ボトルがお洒落でかわいいので置いてあっても生活観が出ないのが良かったです。







ジェイピーエスラボ株式会社さま のブログリポーターに参加中♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

キラリン☆のブログ訪問者数

キラリン☆のブログランキング

ブログランキングに参加してます( ・∀・)=b ぜひクリックしてくださいまし。

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村

新着ブログ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
609位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

ネットでお得にお買い物☆

家庭菜園に便利☆

家庭菜園向けSHOP☆

ガーデン用品

モニター&サンプル☆

アフィリエイト☆

