キラリン☆ママの楽しく節約・快適生活☆

☆スキンケア、ボディケア、ヘルススケアの商品モニター大好き!!田舎暮らしをしながら皆様のお役に立てる情報を発信します☆

Entries

スポンサーサイト


アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml をお試ししてみました!







point
・香りに敏感な方やお子様と一緒に使える無香料タイプ
・様々な植物性オイルの特徴を活かし、オリジナルでブレンドした100%ナチュラルなオイル
・べたつきを抑え、トリートメントしやすい
・お好きなエッセンシャルオイルと混ぜて使う、キャリアオイルとしても使用可能
・使いやすいポンプタイプ(1プッシュ=1ml)
・石油由来成分・合成香料・着色料無添加


memo
お風呂上りに髪~bodyまで全身ケアできるので時短でした!

天然成分でできているので、家族全員安心して使用できますね。

オイルなのに全然べたつかず、サラサラっと馴染んでくれました。

伸びるので1本でかなりもちそう。コスパも良い!

ボディクリーム・基礎化粧品で洗面所や脱衣所がゴチャゴチャにならなくてイイですね^^

今は無香料が好きですが、疲れた時はアロマオイルと混ぜて使ってみたい!ワクワク





株式会社日本香堂さまのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪



Comment

はじめまして☆ 

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…キラリン☆さんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(*´∀`*)ノ
こんな機会を与えてくれたキラリン☆さんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてますm(_ _)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

検索フォーム

最新記事

キラリン☆のブログ訪問者数

キラリン☆のブログランキング

ブログランキングに参加してます( ・∀・)=b ぜひクリックしてくださいまし。

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村

新着ブログ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
5989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
609位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

右サイドメニュー

ネットでお得にお買い物☆

家庭菜園に便利☆

家庭菜園向けSHOP☆

ガーデン用品

モニター&サンプル☆

アフィリエイト☆

